先日「3月のお買いもの情報。」を更新したところですが、本日は特別編をお届けします!
題してケータイ国盗り合戦史上初!NPO応援でまちおこし!をSDMも応援しよう!特集』
です!!!長いタイトルな上に!マークが多くてすみません。

この度ソーシャル・デザイン・ファンドは株式会社マピオンさんと共同で、
「ケータイ国盗り合戦」という携帯ゲームの神戸版を実施させていただくことになりました。
まずは携帯電話を持って、神戸のまちへ遊びにいらしてください。
自分の国が広がります。特製「くにふだ」ももらえます。そしてNPOを応援することができます。

ぜひ!!
>>詳細はこちら

そしてそして
遠方にお住まいの方は、神戸に来られる際に宿泊されたりしますよね。
そんな時こそSDMをご活用ください★

↓「旅行・出張」のショップ一覧
(%星%)じゃらんnet
(%星%)やど上手
(%星%)楽天トラベル株式会社

本SDMブログもしくはSDM公式サイトからリンクをクリックして
宿泊の予約などをされると、その代金の一部がソーシャル・デザイン・ファンドを通じて
NPO・社会貢献活動の資金として活用されます。

遊んでも泊っても社会貢献!
3月末には『ゆめのはこ2010』も開催されますので、
こちらも併せて、ぜひ!神戸にいらしてくださいね(%ひよこ%)

というわけでSDMも便乗しつつ宣伝でした。
開催期間中、みなさまにお会いできますことを楽しみにしています(%ひよこ%)!