素敵なツリーができあがりました♪

屋上庭園分科会の皆さんが、コラボのために
素敵なツリーを作ってくださいました(%笑う男%)(%笑う女%)

今年のツリーも、屋上で育てた樹木や植物、地域のマツボックリ等、身近な材料を使った手作りのもので、コラボにお越しの皆さんに楽しんでいただけるよう、工夫を凝らしてくださっております。
そして、今年のツリーは・・・大きい!です!!
これも、屋上庭園のサポーターの皆さんが、日々手塩にかけて育ててくださったからこそです。
検診に来られた子どもちゃんたちも喜んで見ておられました(%音符2%)

ツリーは、コラボ2階のエントランス(新千里出張所前)に飾っています。
屋上庭園分科会の皆さん、素敵なツリーをありがとうございました(%ハート%)(%ハート%)

…ところで、コラボの屋上庭園にある、葉ボタンの干支の花文字はもうご覧いただきましたでしょうか。
まさに今、大きく成長してきているところで、以前よりもさらにくっきりと模様が見えるようになりました。見ごろですよ♪

2階のツリーも屋上庭園も…ぜひぜひ見に来てくださいね(%星%)

(事務局)