いべんと報告ッ!

こんばんわ〜ッ!!!!!

なんだか社会にはすっごく悲しいニュースがたくさん報道されていて
悲しいというか腹立たしいことが多いですね・・・・

私自身、今日とっても悲しいことがありました。
なんとッ!!!!!!
1日で3回も電車に乗り間違えたことです。
いくら駅員さんに聞いても目的地へたどり着かないのです。
進行方向逆の電車へ乗ったり・・・
特急にのってしまい目的地を通り過ぎたり・・・
まったく逆の階段をのぼり・・・疑いもせず電車に乗り発車されたり・・・

今日はそんな畑山とっちゃいましょ(%ニコ女%)*

1月30日に参加させていただいたイベントの写真をUPします;)
(BUKから写真使わせていただいてますッ!!!)
BUKという団体の行ったイベントでCOCOCHIの活動報告をさせていただいたときの写真です(%音符2%)

いっちょまえに喋ってますwww
なんせ10人くらいの方に喋るという感じだったので
気持ちはふぇ〜(%ショック女%)ってのびのびしておりましたッ!

うんッ!!!!
どんな時でも24歳に見られます(笑)
私は19歳でございますねッ(%ニヤ女%)!!!!
本当前髪をパッツンにすれば解決する問題ですかい?

会場の雰囲気はこんな感じでした:)!

実際に学生団体で活動されている方や、
これから起業したい!と思っている子などなど・・・

なんせどこの団体も”学生団体””ボランティア”ってことで
抱える問題は一緒みたいですね。
同じ時間を使うのであれば、自分の予定が優先・・・。
ってそんな言葉も聞きましたwww
その団体の活動に対して、どれだけ意味をもっているのかで
その活動の存在がバイトを超える人だっていますよね?
学生のモチベーションの違いっていうのもどの団体もあるみたい・・・
学生の良さでもあるのかなとは思うんですけどねッww

そんなこんなで
答えとかみつかるわけもなく・・・
お互い頑張りましょうというような感じでッ
一言でいうと不思議な空間でした(%ニヤ女%)
また次回も何かあるみたいですよッっていう告知だけちょっとしておきます:)

さて、次回は滋賀のアメニティーフォーラムで
ブース出展していた事業所を少しだけ
報告したいと思います:)!!!!!

お楽しみに〜:)

インフルエンザが流行っているみたいですが
手洗いうがい忘れずにですねッ(%ひよこ%)

そんな畑山は昨日2泊3日の滋賀から帰ってきて
明日からは舞子で2泊3日の研修会に参加してきます;)!!!!!
どんな研修会になるのかとても楽しみです!!
なんたって全国からあつまってくるみたいで、素敵な出会いがありますように;)

この一週間ずっとスーツだからなんか就活生気分を味わっています(笑
なんせ焦りのない就活生と言われました!!!www