お祭り

こんにちは!
渡辺です!
オーストラリアのどっかで、なんとか生きてます!
いま、すごく、ホームシックならぬジャパニーズライフシックです!

なんかね、

いつものように、学校から仁川の駅に向かってとことこ歩いて、
阪急電車乗って、宝塚で階段使わないで乗り換えして笑、
池田駅で降りて、阪急バス乗って、「畑」(はたけじゃなくて、「はた」って読むんです!)ってとこで降りて、めっちゃくらくって雑木林みたいになってる天理教の横の坂道を降りて、
茣蓙ひいてある、我が家では「よーま(洋間)」と呼ばれてるリビングルームで、今日も暑かったなーってしゃべりながらアイス食べる

的な日常生活がしたいです。

まぁ、そんなことはさておいて、
8月15日にあった、波瀬のお祭りについて、色んな人が報告をしてくれたり、
またそれに対して、たまたま出会った方にコメントをいただいたりと、
とっても嬉しいことが起こっているので、みなさんにお伝えしたいと思います!

まずは、今回、パフォーマンスや屋台を頑張っていただいたCASAさん!
https://www.voluntary.jp/weblog/myblog/652

共同代表のゆうきさんには、とってもとってもお世話になりました。
本当に、ご苦労様とありがとうございますを伝えたいです:)!

そして、同じく屋台やパフォーマンスをしてくれたCOCOCHIさん!
https://www.voluntary.jp/weblog/myblog/654

COCOHIからは波瀬によく行っている畑山や竹内さん、りのちゃん、そして、
なんとSIFEでも大活躍した1年生のはなちゃんが行ってくれて、
すっごく感謝しています!
彼らのことはとっても信頼していたので、
私が行けなくて、彼らが波瀬に行ってくれることになってすこし安心していました。

そして、はなちゃんがCOCOHIのブログで報告をしてくれています!

このCASA、COCOCHIそしてSoupの3つのプロジェクトが
つながっていく感じが、とっても嬉しくって、
波瀬が色んなとこで知ってもらえて、
また西宮や神戸での出来事がどんどん広がっていって、
すごくおもしろい!

もっともっと色々なつながりが増えていくといいなぁーと
思っております。

まぁ、何がいいたいかと言うと、
私も1週間後には、日本に帰るので、
とにかく早く、波瀬に行きたいです!
早く、波瀬のみなさんの顔がみたい!!