9月15〜16日。

こんにちは。

わたなべです。

みなさん、お元気ですか?
残暑、きびしいですねーーー!
今週末からまた、台風の影響で雨が続いたりするみたいなので、
その後はやっと秋になるのかなー!?
そんなことを思とります。
また台風ですが、みなさんが無事であることを祈っています。

さて、さて、
9月15〜16日の1泊2日で、
波瀬に行ってきました!
今回は、学生は2名で、Soupプロジェクトのフィールドワークやらでは
全くないのですが、
三重大学の学生さんが10名ほど波瀬にいらしたので、そのお手伝いをしてきましたー!

お昼ご飯のカレーやらハヤシライスやらサラダやらを
作ったり、なんやらをしてきました。
完全なる裏方です。

おそらくですが、
私は今回で11回目でした!
波瀬に行って、いつもの大好きな人たちに会うと、なんだか、
帰ってきたー!!って思うし、
大阪に帰ってきた今も、
帰ってきたー!!って思うんですよねー!
不思議。
これが、第2のふるさとってやつですね。

そんな波瀬も、色んな風に形を変えていきます。
面白いですね!

さてさて、いつもお世話になっている飯高の振興局の方に
すこーしSoupの活動のことについて書いていただいてる記事がありました!
『地域SNS「松阪ベルネット」』で検索してみてください(^^♪

また、COCOCHIのブログでも、
2回生の畑山がこの前の夏祭りのことについて書いていますので、
よければ見てやってください!

それでは。