<フェスタ月間>パネル展示スタート!

フェスタ月間スタート!

いよいよ明日6/1からは恒例のフェスタ月間です。先立ちまして、本日よりグループさんのパネル展示がスタートです!

趣向を凝らした力作ぞろい! センターもパッと明るくなった感じがしますね。

グループさんも集まっていただき、みんなで協力しながら展示していきます。

チームワークも良かったのかな!? 思ったより早く終わりましたね♪

最後はせっかくなので、集まっていただいたみなさんで記念撮影! 

これから1か月センターを彩ってくれる展示パネル、本当に良いものばかりなので是非お立ち寄りくださいませ〜。

今後の予定は…
6/15(金)13時半〜 前日準備
6/16(土)10〜17時 フェスタ1日目
6/17(日)10〜16時 フェスタ2日目
6/22(金)14時〜16時 フェスタ記念講演会

フェスタ月間、みんなで一緒に楽しんぢゃいましょう〜!