今日から15日(金)まで『BookCafe mitaina』が開催されています。

フリースペースのほぼ中央に大きな丸机を置いて、本を展示しています。
是非、本を手に取ってみてくださいね。

当センターは、たくさんの本があります。そして飲食も出来ますので、
リラックスした読書時間を楽しめると思いますよ。

今回の『BookCafe mitaina』は、2つのコーナーを用意しています。

1つは、こんな良書があったのかコーナー
ベストセラー本や受賞された本、話題になった本を揃えました。
あっ見た事ある!でも、読んだ事無いから読んでみよう
へぇこんな良書があるんだ!ちょっくら読んでみよう
など、新しい本との出会いがあれば嬉しいです。

もう1つは、読み聞かせをした本コーナー
利用登録「いないいないばぁ」グループさんが毎月第4火曜日10:30〜11:00でされている★絵本の読み聞かせ★で読まれた本を揃えています。
可愛らしい本が勢揃い!
是非、お子さんに読み聞かせをして下さい。

※BookCafe mitaina開催は偶数月第3週目