次回のカフェ☆パレットは、11月15日(木)に開催です♪

すこしづつ、山々が色づいてきましたね。
この秋、みなさんはどちらへ紅葉を見におでかけでしょうか?

マネージャーのFさんに教えてもらったのですが、
滋賀県にある「メタセコイヤの並木」がとても美しいらしいです。

この秋は、
そちらへ紅葉を見に行きたいなぁ〜と思っています(^0^)♪

さて、今月開催される
「カフェ☆パレット」のお知らせです

11月15日(木)13時半ごろから
いつものようにゆるっとオープンします。

●手作りミニワークショップ:「おもしろい縫い方のキュートな巾着」
 材料費:300円
 NPO法人ウェルビーイング・アミーゴ さん

●クッキーやケーキなどの焼き菓子
 実費:100円〜
 NPO法人みち さん

です。

今回は、
「パソコンなんでも相談(無料)」はお休みです。

セルフでお楽しみ頂く「カフェ☆想い☆」では、
コーヒーや紅茶、日本茶などを用意しております。

是非、そちらも合わせてお立ち寄りくださいませ。
(飲み物はお気持ち代をお願いしています)

今月も、
みなさまのお越しをお待ちしております(^0^)♪

(スタッフT)