カフェ・パレット 開催しました!

11月15日カフェ・パレットが開催されました。

今回は、
NPO法人みちさんの「いつも美味しいクッキー」や初登場!?「可愛いタオル」などがテーブルに並びました。
そしてNPO法人ウェルビーイング・アミーゴさんでは、毎回好評の手作りミニワークショップが行われ今回は「おもしろい縫い方のキュートな巾着」でした。

開催時間は13:30頃とゆるく決めていますが、13:00頃にはワークショップ待ちの方や、クッキーなどの商品を並べて直ぐに購入される方がいるなど、この日を待っていた方がいました。良かったです。

わたくしスタッフYYもこの日を楽しみに待っていた一人でクッキーを購入し美味しく頂きました。クッキーは、とても食べやすく美味しいので家族分に買った分を内緒で全部食べてしまおうかと思いましたが、そこはグッとこらえて家まで持ち帰りました。

またワークショップでは、満席で皆さん集中してキュートな巾着を作っていました。
これもまた、スタッフYYは興味あったのですが、ちょっと時間の都合で断念しました。
今思えば、クッキーをそのキュートな巾着に入れて妻に渡せば、もっと喜んで貰えたかも!と思うと時間を気にせず強引に参加すれば良かったと後悔しております。
次回は、どんなワークショップかまだ分かりませんが、楽しみにしています。

もちろん、クッキーも楽しみ。いや、次回はパウンドケーキにしようかな。

次回:2019年1月17日(木)13:30〜15:00(予定)
場所:当センター内フリースペース

こうご期待