寒い日も増えてきましたね…。 子どもたちを連れて出かけたいけど、公園寒いしなぁ…とお思いの方いらっしゃったら、センターのプレイルームはいかがですか!? 掃除の行き届いた部屋でお子さんも元気いっぱい遊べますよ〜。

そんなプレイルームでは月に一回『おはなしゆめじかん』開催されます♪

読み聞かせのボランティアグループ『いないいないばぁ』さんが、手遊びや絵本の読み聞かせで素敵な時間を提供くださいます!

子どもたちも思わず声を上げて喜んでくれていますね。

終わったら、そのままプレイルームで遊んでも良いですし、フリースペースでお昼ご飯食べてもらってもOK!

寒〜い日も、センターで暖かくお過ごしくださいませ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『おはなしゆめじかん』

毎月第4火曜日、午前10時30分〜11時
センタープレイルームにて

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇