5/26(火) オンラインdeおはなしゆめじかん

こんにちは。

本日は初zoom オンラインde「おはなしゆめじかん」開催!
急なお誘いにもかかわらず 
ご参加くださったみなさん ありがとうございました。

慣れないことばかりで ドキドキ (◎_◎;)
お待たせしたりと.. .至らないところ多々あったかと思いますが

子どもさんの笑顔に触れさせていただき
みなさんの感想を読ませていただき

開催にこぎつけてよかったなぁと 
スタッフ一同 感動の一日となりました。

いつも「おはなしゆめじかん」でご協力いただき、今回のオンラインでもご快諾下さった
「子育て支援グループいないいないばぁ」のみなさん
ありがとうございました。

次回は6/23(火) 午前10:30〜11:00
毎月 第4火曜日

絵本の読み聞かせ 
紙芝居
手遊びなど
親子で一緒にたのしみませんか?

ご参加お待ちしておりま〜す!