桃狩り体験その4

こんにちは(%ニコ女%)
今日も桃狩りレポートの続きをお送りいたします(%ひよこ%)(%音符2%)
(といっても、今日は桃狩り後の模様ですが・・・笑)

——————————————

さて、桃狩りを終えた2人は
車を走らせ押部谷町栄にある
ジェラートショップ「ラ・モーレ」へ!

現地踏査で、押部谷に何度も足を運んだ私たちは迷うことなく
「ラ・モーレ」へ到着しました。

以前、定休日の木曜日に来店してしまい、泣く泣くお店を後にし、
また後日、来店すると今度は営業時間の18時を回っており閉店していたという
悲しい思い出がある「ラ・モーレ」です。。。。(T0T)(%涙%)

そんな私たちがやっとジェラートを
食べられるときがやってきました!!
(%ハート%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%ハート%)

散々迷った末、私はラムレーズンを
みやはパイナップルヨーグルトを注文しました(%音符2%)(%音符2%)(%音符2%)

一口食べて・・・・「おいしい(><)!!!」

2人とも夢中で食べました(%笑う女%)
ジェラートなのでさっぱりしていて、飽きがきません(%星%)

店内にはシュークリームもあり
お土産に買っていくことにしました(%ひよこ%)(%ハート%)

大きいシュークリームは180円なんですが、
すごく大きくて手のひらくらいの大きさがあります!(´∪`*)

また、お店の方にお話を伺うと
実は、農業公園のすぐ近くにある大型直売所「六甲のめぐみ」にも
お店があるそうで・・・!

そこには、「六甲のめぐみ」の野菜を使用した
ジェラートもありますよと教えてくださいました!

みやと「これは行くしかないね」と
車はまた来た道を戻って行くのでした・・・。

次回に続きます(^^)(%星%)(%星%)(%星%)