「楽らく美香草(らくらくぴかそ)」活動ご紹介

「楽らく美香草(らくらくぴかそ)」活動ご紹介

「お子様から高齢者まで、どなたでも、みんな集まって、楽しく笑顔になれたらいいな!」

と、臨床美術、アロマテラピー、園芸療法、それぞれの資格を身につけた3人がタッグを組み、「楽らく美香草」として活動を始めました。

ストレス解消、余暇活動、認知症予防にいかがでしょうか?

私たちは、あなたが笑顔になれるひとときをお手伝いいたします。

〇美・・・臨床美術 川崎 昌代

〇香・・・アロマテラピー 寺本 秀代

〇草・・・園芸療法 植西 恵子

※代表:寺本 秀代 090・1913・6447 hideyo-teramoto@ezweb.ne.jp

「楽らく美香草」のロゴマークは、ハートの中の三つ葉のクローバーの思いです。

「楽らく美香草」の開催する講座に、ご参加いただいた方みんなが、心と体が元気に

なって「し・あ・わ・せ」の四つ葉のクローバーになれることを願っています。