「GOSPEL SOUL SOUND」さんが解散されることになりました。

「GOSPEL SOUL SOUND」さんが解散されることになりました。

丹波篠山市民センター「クリエイティブ・カフェ」から流れる軽快な音楽は、お客さんはもとより、館の利用者も足を止めて聞いていただきました。2017年8月5日の登録団体の活動発表は素晴らしいゴスペルサウンドが館に響き渡りました。偶数月第1土曜日のプラザ登録音楽団体による「サタデイミュージック・カフェ」には好評により2度も出演をいただきました。
2004年6月の設立以来、市民センターまつりや市内外での大活躍ぶりが思いおこされます。
 新型コロナウイルスが世界中で猛威をふるう中で、市民活動団体にとっても厳しい一年になっております。活動の縮小や自粛をされている団体のことも情報が入ってきており、特に、20周年の節目に向けて活動されているGOSPEL SOUL SOUNDさんにとっては残念な一年だったと思われます。
しかしまた、新型コロナウイルスが去って、各種団体の活動が戻った時には、もう一度お集まりになって、歌声で市民の皆さんに元気や勇気を届けることができますようにと願っております。お疲れさまでした。