暑い…と言うより熱い!!! 

各地で花火大会や夏祭りがあり、故郷への帰郷や子どもたちを迎えたりと行事の多い季節ですね。
クーラーが苦手な方も多いかと思います、熱中症に気をつけてこの暑い8月を乗り切ってください。
ほんとうに体調管理が大変ですね。

 今月も心家でたくさんの方とお会いできるといいなぁ〜。

8月の予定

8月 2日 (水) 社協居場所 13:30〜15:30 ふれあいプラザ4F 無料

8月 2日(水) 心家ママの会 10:00〜16:00 心家 200円

8月 9日(水) ピアサポート 11:00〜15:30 心家 200円 

8月11日(金) 心家こども食堂 16:00〜 心家 100円

(%緑点%)(%音符1%)(%星%) (%緑点%)(%音符1%)(%星%) (%緑点%)(%音符1%)(%星%) (%緑点%)(%音符1%)(%星%) (%緑点%)(%音符1%)(%星%) (%緑点%)(%音符1%)(%星%) (%緑点%)(%音符1%)(%星%)

8月11日は祝日ですが<子ども食堂>はいつも通り開いています。

夏休みのお出かけの一つに初めての方も是非!!お越しくださいね
(●^o^●)

(%緑点%)(%音符1%)(%星%) (%緑点%)(%音符1%)(%星%) (%緑点%)(%音符1%)(%星%) (%緑点%)(%音符1%)(%星%) (%緑点%)(%音符1%)(%星%) (%緑点%)(%音符1%)(%星%) (%緑点%)(%音符1%)(%星%)

太っ腹〜〜・・・・ってお腹の話ではありません。

この暑い夏を乗り切るために思い切ってクーラーを買い換えました。
ちょっと高かったけど心地よく過ごして頂きたくて頑張りました(@_@)

涼みに来てくださいね。

うちわもあります。 ⇒