なんだか毎年同じ文面のような気がするような…しないような・・・やっぱり同じかも(>_<)
__________あっという間に12月です!!_________

一年を振り返る余裕もなく日々を過ごしています。

今月は食事会が大きなイベントです。
この10年の間にお会いした方たち・・・。人と人が出会う不思議を改めて感じています。
緩く、無理をしないでつながって行くことが相手も自分をも守るような気がします。

心家が誰かにとっての「居場所」になっていれば幸いです。
程よい距離間を保ちながら、お互いに思いやっている雰囲気が私は大好きです。

これからもどうぞよろしくお願いします。(●^o^●)
私たちはいつでも<待っています>。

 12月の予定
12月 6日 (水) 社協居場所 13:30〜15:30 ふれあいプラザ4F 無料

12月7日(木) 食事会 心家はお休みとなります!

12月8日(金) 心家こども食堂 16:00〜 心家 100円

12月13日(水) ピアサポート 11:00〜15:30 心家 200円
 
12月19日(火) 心家ママの会 10:00〜16:00 心家 200円

・・・・・・・・・年末年始のお休み・・・・・・・・・

 12月23日(祝)〜1月5日(金)

 1月6日(土)から通常開所です。