春はもう少し先だけど…三月…弥生・・・心が浮き立つ気分です。

出会いや別れがあり心が落ち着かないこともありますね。
本当のことなんてなかなか人には話せません、でも違う話をしているのに心がほぐれることがあります。
心家は人と出会える場所でもあります。
程よい距離で居て下さい。
 
心家でお待ちしています。(●^o^●)

3月の予定

3月 7日(水) 社協「居場所」 13:30〜1:30 ふれあいプラザ4F 無料

3月 9日(金) 心家こども食堂 16:00〜 心家 100円

3月14日(水) ピアサポート 11:00〜15:30 心家 200円

3月 20日(火) 心家ママの会 10:00〜16:00 心家 200円

♪♪♪お知らせ♪♪♪
平成30年度4月〜9月の開所日カレンダーが出来ました!
 (心家に置いていますのでお持ち帰りください。)

心家のブログを見て訪ねて来てくださる方が増えています。

ころころちょこっと通信はムニュさんが日常の生活の中で感じたさまざまをすてきな感性で捉え言葉にされています。
心の様子を言葉にすることはとても難しいことなのに素晴らしいなぁといつも感じています。
私はムニュさんの言葉を借りて自分の気持ちに置き換え、考え、距離を取ったり引き寄せたりしています。