☆☆☆☆クラウドファンディング☆☆☆☆

クラウドファンディングはいよいよ今日迄となりました。
多くの方からご支援を頂いています。
感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。
小さな心家の活動ですが<ここが必要>だと思って下さる方がおられる限り続けて行きたい!!

目標達成しています!!!
ご支援本当に有難うございました。
目標額 40万円
現在は117%、469,000円

以前から思っていたのですがクラウドファンディング挑戦することを決めて多くの人が様々な社会的な問題にそれぞれの場所で取り組んでいることに 改めて<こういう動き方が社会を作っているんだ>と思います。人々の日常の生活と政治や行政があまりにも離れすぎている印象があります。行政からの一方的な押しつけも、市民からの何でもかんでもの要求ではすれ違うばかりです。本当の協働が出来たら小さな声も届いていくのだと思います。

自主性と協調性を併せ持ち、先駆的な行動を起こす勇気と多くの人の応援の声が活動の力になるのですね。

(%黄点%)ヤフーとかグーグルで検索キーを ”readyfor 心家” で入れると、
 「川西市にある小さな居場所「心家」−READYFOR」
 と出ますので、そこから頁にお入り下さい。