クラウドファンディング ご支援ありがとうございました。

(%音符1%)目標額達成〜!!!(%音符1%)

8月にスタートしたクラウドファンディング、40日間のチャレンジ期間が終了しました。
おかげさまで目標額を達成しました!!!!

多くの方のご支援に心より感謝いたします。

心家にとって初めての経験ばかりでしたが今回のプロジェクトを通じて多くの方と出会い、貴重な経験が出来ました。

これからは頂いた声を受け止めて今後の活動にどういかしていくかが問われます。
これからもビシビシとご意見をお聞かせ下さい。

心家の良さは机の上の議論でも、遠い理想でもなく
<今ここで出来ること><地域に根ざした現実の活動>にあると思っています。

今年の夏は大きな災害が続きました。集落や地域の強い結びつきを報道で知り自分の今の生活との違いに思いを巡らしました。
今住むこの街でこれからどう生きていくのかを問い直しています。

まだ心家にいらしたことのない方もぜひ一度お越し下さい。
ご支援頂いたお気持ちに私たちがきちんと応えているのかご意見や助言を頂ければうれしいです。

頂いたご支援で簡易温水器と冷蔵庫の購入をさせて頂きます。