いよいよ師走モードに入りました。

お掃除や買い物など忙しい毎日ですね。

そんな中、昨日は心家クリスマス会・忘年会を開きました。

スタッフも入れると35人の大人数でした。狭い心家にどうやって入りきるのか????
なんとかなるものです!!

お寿司やフライドチキン、ドーナッツ、果物、ピザ、豚汁などなどごちそうがいっぱい!!!

実施には川西市社会福祉協議会から歳末助け合いの募金の配分金を頂きました。
いつもありがとうございます。

子ども食堂へ来て下さる方、普段から心家を利用して下さる方、お野菜を届けてくれる農家さん、食材のカンパで子ども食堂をサポートして下さる方、地域の方々と楽しい時間を過ごしました。

今回参加できなかった方も次は是非!!来て下さいね。

改めまして・・・・、一年間ほんとうにありがとうございました。(*^_^*)

いろんな事が個人にも心家にもあったけどここには一緒に喜んだり、泣いたり、考えたりする<隣人>がいます。

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%) 私たちはいつでも心家で待っています。 (%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)