酷暑と災害級の豪雨、本当に私たちの地球はどうなっていくのでしょうか? 
 
残暑が続くと身体にこたえますね。夏の疲れもこれから出てくるのではないでしょうか。

9月は心も体も十分に静養させて秋を待ちたいです。(いつも静養してる??)

子どもたちの学校も始まっています。
心家にチャイルドラインからのポスターとカードを置いています。
もし気に掛かる子どもさんがいたら渡してください。

 今月も心家でお待ちしています(*^-^*)

9月の予定

9月 4日(水) 社協「居場所」 13:30〜15:30 キセラ川西 無料

9月 11日(水) ピアサポート 11:00〜15:30 心家 200円
 
9月 13日(金) 心家こども食堂 16:00〜 心家 100円

8月に届いた夏野菜〜
 美味しく頂きました(*^-^*)

子ども食堂に予約はいりません。思いついたらふらっと立ち寄って下さい。

(%音符2%)(%ハート%) ご飯一緒に食べようね。(*^_^*) (%ハート%)(%音符2%)