雨模様の一日でしたが昨日は毎年恒例の心家大忘年会でした(*^-^*)
何日も前からスタッフが料理や飲み物の買い物リストと担当者を決め用意をしてきました。
11時から15時まで食事をしながら賑やかに過ごしました。
子ども食堂の参加者親子さん、通常開所日を利用して下さる方、ピアサポに来られる方

野菜を届けて下さる能勢の農家さんご夫婦、子ども食堂の応援団長?さん、うんと久しぶりで今日が忘年会とは知らずに立ち寄って下さったかた・・・などなど。
来て下さってほんとうにありがとうございました。

今日は今年最後の開所日です。

(%赤点%) 来年は1月8日(水) ピアサポートからです。

今年は最後に「くすのき賞」の受賞という嬉しいご褒美がありました。
心家を利用して下さる方のおかげだと思います。
事故無く一年が過ぎたことにスタッフ一同心から感謝申しあげます。

多くの方がたにご支援頂きました。
お米も野菜もジュースもお菓子もお肉もお茶やコーヒー、カップのおそばも果物もフリマの商品も・・・数えればキリが無いくらいお世話になりました。

ありがとうございました。(*^_^*)