お変わりありませんか?

緊急事態宣言が出て10日あまり過ぎましたが皆さまにはお元気でお過ごしでしょうか?
心家を閉めてスタッフもなんだか気が抜けたようで・・・。

心家に繋がって下さっているみなさんもそれぞれ家庭や職場や地域の中で不安や不自由を工夫しながら生活されているのではないでしょうか?

ここは一つ、私たちの底力で乗り切りましょう〜。

次にお会いする時いつものように「ガハハ」と笑ってお話できるように体調に気をつけて過ごして下さいね。

嬉しい写真を撮ったのでアップしますね。
小学校3年生から子ども食堂に着来てくれていたYちゃんが祝!!卒業〜。祝!!祝!!ご入学〜。
お母さんと一緒に中学校の制服を着て訪ねて下さいました。

いつも小さな子のお世話をしてくれる優しいお姉ちゃんです。

そしてもう一つ
三菱商事ライフサイエンス株式会社さんからサニテーション用アルコール製剤「メイオールW65n」
のご寄付を頂きました。会社としてコロナウイルスの感染防止に何か出来ないかと「子ども食堂」への支援をされています。
今は休所中ですが再開のメドがたったら「掃除しまくります!!!」
20Lと量がありますのでお知り合いに継続して開けておられる「学童」「保育所」で除菌液が足りないところがあれば届けますのでお知らせ下さい。
2Lのペットボトルの空き容器などを用意して下さると助かります。

ほんとうにありがとうございました。(*^_^*)

ご自身とご家族、仲間やお友達、すべての方々が元気で過ごされることを願います。