日本のみならず世界中で新型コロナウイルスの感染拡大はやはりかなりの長期戦となるようですね。
洪水のように情報が溢れていますが確かなものを見極めることがますます大切になってきます。

とても難しいことですがまずは自分の生活の中で必要なことは何か、出来ることは何か、からでしょうか。

ウイルスを人に広めない行動を心がける・・かな。

不自由だと思えば心が折れそうだけど社会の一員として頑張ってみよう!

だって小さな子どもたちも頑張っているのですから。

そんなこんなの状況ですが今月も心家でお待ちしています。

7月の予定
社協「居場所」 ピアサポート 子ども食堂も開催します。

7月 1日(水) 社協「居場所」 13:30〜15:30 キセラ川西 無料
 
7月 8日(水) ピアサポート 11:00〜15:30 心家 200円

7月 10日(金) 子ども食堂 16:00〜19:00 心家 100円

(%黄点%) しばらくの間<落語会><フリーマーケット>はお休みです。 (%黄点%)
 
*発熱・咳など体調の悪い方はご遠慮下さい。
*手洗い・うがい等の感染防止にご協力下さい。
*室内でもマスクの着用をお願いします。
(%緑点%) 心家は出来る限るの感染防止に努めますのでご協力お願いします。
 (%緑点%)