ここに来てコロナウイルスの感染が拡大しています。
大都市だけでなく日本全国に拡がっています。やはりウイルスは強力!

マスクをつけて行動することや手指の消毒は当たり前のこととして身についています。
が、世界が変わった感覚、宙ぶらりんな私という感覚に<不思議なものを見る>ように見ているもう一人の(以前の)自分がいます。
社会ってこんなに脆いものなのですね。
仕事の仕方もずいぶんと変わるのでしょうね。
多くの人が政治や政策に関心を持って見ています。
でも日々の行動は個人の判断にかかっていますね。
とにかく人に移さないことを考えて行動しましょう〜(*^_^*)
自分以外の人に思いをはせることはこんなにも大切なことなのですね。

今月も元気に心家で待っています。

8月の予定 

 8月 5日(水) 社協「居場所」 13:30〜15:30 キセラ川西 無料

今月のピアサポート・子ども食堂はお盆休み中でお休みです。
子どもたちもみなさまも健康に気をつけてお過ごし下さい。

お盆期間のお休みは
8月12日(水)〜15日(土)
しばらくの間<落語会><フリーマーケット>はお休みです。
 
*発熱・咳など体調の悪い方はご遠慮下さい。
*手洗い・うがい等の感染防止にご協力下さい。
*室内でもマスクの着用をお願いします。
心家は出来る限るの感染防止に努めますのでご協力お願いします。