新型コロナウイルスへのワクチンの接種が始まりました。
私たちがワクチンを打てる次期は未定ですがその時まで今まで通りの感染対策を続けなければいけませんね。ほんとにいつまで・・・・・(@@;)
先日もどうしても行かなければならないことがあり実家まで車で移動しました。
行動や気持ち、人の視線??私が動くことで実家の家族への負担もありやはり大変です。多くの方が病院や施設への出入りが出来ず大切な人と会えない期間が長く続いています。悲しいことです。

(%赤点%) 心家は今月も午後からの開所です。お食事を済ませて来所下さい。

(%緑点%) 3月の子ども食堂は開催します。(*^-^*)
お持ち帰りもOKです!

(%ハート%) 今月も心家でお待ちしています。 (%ハート%)

3月 3日(水) 社協「居場所」 13:30〜15:30 キセラ川西 無料

3月10日(水) ピアサポ 11:00〜15:30 心家 200円

3月12日(金) 子ども食堂 16:00〜 心家 100円

3月の子ども食堂は<ゆめホタルさん>からのお米さんとグリコさんからの炊き込みご飯の素で炊き込みご飯です。

お持ち帰りもできるようにパックにつめています。
もちろん心家でたべてもOKです!!

子どもたちには<こーぷこうべ>さんや<ゆめほたる>さんから預かっているお菓子のくじ引き!!!があります。(*^-^*)

今回大量のお米のご寄付を頂いたこともあり日頃お世話になっている地域の方々にもぜひ<炊きゴミご飯>を食べていただきたいと思いパック詰めを20食程度用意します。

3月12日(金)16:00〜18:00に心家まで取りに来て下さい。

(また申し訳ないのですが運営協力金として100円いただければ幸いです)
ゆめほたるさん、こーぷこうべさん、グリコさんありがとうございます。(。。)

スタッフかわらばんに心家へ頂いたお米とお菓子と優しいスタッフが2名載っています。

しばらくの間<落語会><フリーマーケット>はお休みです。

心家の室内にあるリサイクルショップはいつも通り開いています。
掘り出し物がいっぱいあります!!

*発熱・咳など体調の悪い方はご遠慮下さい。
*手洗い・うがい等の感染防止にご協力下さい。
*室内でもマスクの着用をお願いします。
心家は出来る限るの感染防止に努めますのでご協力お願いします。

楽しく笑って心置きなくおしゃべりが出来る日がきっと来ます!!
その時まで周りの人の命を守るために、自分のいのちを守るために<がんばろう〜>

季節はコロナと関係なくめぐってきます。大切に大切にその時を過ごしたい。