多摩市では、「市民と行政の協働について」 意見募集中です

募集期間 平成18年9月20日(水)
〜 平成18年10月6日(金)
市では、「平成17年度NPO・市民団体等協働事例集」を作成中です。この事例集は市の取り組みの様々な分野で行われた市民協働の事例を紹介し、市民協働への理解を深めることによって、より良い協働へとつなげていくために作成しています。
事例集の内容をご覧いただき、市民と行政の協働のあり方や課題等についてぜひご意見をお聞かせ下さい。

■意見の提出方法・提出先
(1) 市民活動推進課事業担当(ヴィータ・コミューネ7階)に持参
(2) 郵送(〒206−0011 多摩市関戸4−72ヴィータ・コミューネ
7階 市民活動推進課事業担当)
(3) FAX(042−339−0491)
(4) 多摩市公式ホームページ内応募専用フォーム

■記入事項(必ず記入してください)
① タイトル:「市民と行政の協働について」 ②性別 ③年齢 ④意見

【その他】
・ いただいたご意見は、今後の取り組みの参考にするとともに、「平成17年度NPO・市民団体等協働事例集」で概要を公表する予定です。
・ 意見提出期間中、本件に関する「市長へのハガキ」等の「市民の声」は、ご意見として取り扱い、原則として個別の回答は致しません。 

注:これは多摩市の市民協働NEWSからの転載です。