みなさんこんにちは!
昨日は@事務所全体ミーティングをしました。
主な議題は「就業時間について」や「シフトについて」など、
5つのテーマを上げて1時間程議論を交わしました。
ecommu@事務所の就労時間は4時間と遵守してますが……急な依頼が飛び込んで来たり、
定時になったけど出来が中途半端だった。
……などの理由で残業せざるをえない状況になる事が少なくないです。
シフトに関しては、なかには「あれ、今日は休む日かな?」と勘違いしてしまう人も
いるみたいで、
そうなる前にシフト表をチェックし、出勤日を確かめる必要がありますね。
ちなみに、「昼礼の時に1分間スピーチを導入しようか」と話がありましたが・・・
まだ、採用されたかどうかは聞いてません(笑)