(%ニコ女%)(%ニコ男%) 「宝塚市らしい」 「宝塚ならでは」 の魅力をもつ資源の応募を言ってきている。市が宝塚ブランド 「モノ・コト・バ宝塚」 を選定し、市内外へ広くPRし、市内で活躍する事業者や市民を応援することにより、まちを元気にし、魅力を高め、市の活性化をめざしている。商品などの 「モノ」、地域の祭りやイベントなどの 「コト」、風景や大切に思っている場所などの 「バ」 の応募である。
(%ニコ女%)(%ニコ男%) 「宝塚市らしい」 「宝塚ならでは」 の魅力をもつ資源の応募を言ってきている。市が宝塚ブランド 「モノ・コト・バ宝塚」 を選定し、市内外へ広くPRし、市内で活躍する事業者や市民を応援することにより、まちを元気にし、魅力を高め、市の活性化をめざしている。商品などの 「モノ」、地域の祭りやイベントなどの 「コト」、風景や大切に思っている場所などの 「バ」 の応募である。