(%ニコ女%)(%ニコ男%) 昨年、市有地の有効活用で地域密着型のプロポーザル要項による公募実施でファミリーマートが開店して丁度1年がきた。駐車場が広いためか毎日盛況で人気店となっているが、先週から週3回木、土、日にテントを張って野菜・駄菓子などを販売している。高齢化の進む地域に店舗事業の活性化が進むことが望まれる。
(%ニコ女%)(%ニコ男%) 昨年、市有地の有効活用で地域密着型のプロポーザル要項による公募実施でファミリーマートが開店して丁度1年がきた。駐車場が広いためか毎日盛況で人気店となっているが、先週から週3回木、土、日にテントを張って野菜・駄菓子などを販売している。高齢化の進む地域に店舗事業の活性化が進むことが望まれる。