(%晴れ%)(%紫点%)(%晴れ%)(%紫点%)
今日はじわーっとした暑さ(%ニコ女%)
昨日、書店に行くのに梅田を歩いていたら、壁にずら〜っと貼ってあるポスター(%星%)
キリンビールの「地元の誇りをおいしさに変えて」というコピーと共に、47都道府県のポスターが(%音符2%)
立ち止まって写真を撮る人も多く、けっこう見ているようです(%ニコ女%)
(嵐のファンももちろん多いでしょう!)
東京に比べれば少ないとはいえ、大阪もあちこちから出てきて学んだり、働いたり
実家もあればおばあちゃんちが・・・とか、彼女の出身が・・・とかあるでしょう。
やっぱり出身地のところに目が行くようです。
大阪の人も大阪はどれや? と見渡したり(%音符2%)
いまどき大きなポスターを張っても、これほど注目してもらえません (%雷%)
「嵐」に加えて、ご当地PR。(%王冠%)(%星%)
わたしは下戸なのでビールの味は分からないけれど、プロモーションが「うまい!!」(%ニヤ女%)と思いました。
これを見て、○○のビールが飲みたい! と思ったら、キリンの思うつぼだぁ(%ニヤ男%)
(%晴れ%)(%紫点%)(%晴れ%)(%紫点%)