10月26日(金)より、日本レクリエーション協会の販売管理システムの移行により、決済方法が事前選択となりました。
よって、サービスセンター用具のご注文時にお支払い方法を下記より1つ
選択いただくことになりました。
また、今まで、商品と同封しておりました「納品書・請求書」を商品とは別に郵送させていただきます。
【お支払い方法】 下記より1つお選びください。
1.コンビニ決済(セブンイレブン)
2.コンビニ決済(ファミリーマート、ローソン・サークルKサンクス、ミニストッ
プ、セイコーマート)
3.コンビニ決済(デイリーヤマザキ)
4.銀行・郵貯ATM決済
※いずれも振り込み手数料は無料です。
【変更点】
◆10月25日まで
注文商品とともに、納品書・請求書・払込取扱票を同封。
◆10月26日から
注文商品とは別に郵送で、納品書・請求書・支払い方法のご案内(上記1〜4より選
択したもの)を同封いたします。
急な変更でお手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。
なお、新しい商品注文書を添付しておりますので、印刷の上使用していただけると助かります。