助成金・報告書作成に使えるパソコン実務パワーアップ講座〜応用編〜を開催します
基礎編で学んだ知識を利用して、より簡単に助成金・報告書作成を行うための
パソコン実用操作をご紹介します。
応用編は、助成金・報告書作成時に図表などを利用して、簡潔明瞭な助成金・報告書作成技術の習得を目指します。
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開催概要
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◆時間◆
2008年3月18日(金)16:00〜18:00
◆場所◆
NPO法人宝塚NPOセンター
※最寄駅:JR・阪急宝塚駅
◆定員◆
6名程度
◆参加費◆
2,000円/人
※宝塚NPOセンター会員の方は、1,000円/人
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講座内容
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①より効率的・効果的に助成金・報告書作成を行う為の実用操作
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●オートシェイプを利用して概略図を作成
・・・事業概要を図で表す時などに利用!
●オートシェイプの3D・影の設定
・・・作成した概要図を目立たせる方法
●組織図の作成
・・・組織紹介などに利用!
●画像や写真の微調整
・・・挿入した写真の調整の仕方!
●オートシェイプの利用のポイント
・・・具体的なオートシェイプの利用方法を紹介
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②作成した事業報告書などを利用して効率良く情報発信
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●WordからPDFファイルへ変換
●HPやブログで情報公開
●メールニュースからHP・ブログへ誘導
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申し込み方法
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◆電話またはFAXまたはE-Mailでお申込み下さい◆
●電話:0797-87-4350
(特)宝塚NPOセンター / 生きがいしごとサポートセンター阪神北
までご連絡下さい。
●FAX:0797-85-7799
下記項目をご記入の上、FAXして下さい。
団体名、受講者名、連絡先電話番号
●E-mail:zukanpo@hnpo.net
・メール本文に団体名、受講者名、連絡先電話番号を書いて
zukanpo@hnpo.netまでご連絡下さい。
(注意)メールタイトルに「11月29日(木) パソコン講座申込み」
と入れてください。
※最低定員に満たなかった場合は、講座を中止させて頂く事が御座います。
ご了承下さい。