作業時間短縮!!経費削減!!簡単会員管理&簡単情報発信講座

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 【パソコン実務セミナー開催】
 作業時間短縮!!経費削減!!簡単会員管理&簡単情報発信講座■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

作業時間短縮!!経費削減!!簡単会員管理&簡単情報発信講座 を開催します(%笑う男%)

 会員・賛助会員の管理に困っていませんか?
 (%雨%) 1.複数のエクセルで会員の管理をしている為、修正・追加が大変
 (%晴れ%) →会員管理ツールを使ったデータの一元管理をしましょう!

 (%雨%) 2.会費の未納の有無が分らない
 (%晴れ%) →会員管理ツールはエクセルの機能を使う為、データの抽出が簡単!

 (%雨%) 3.年に数回の会員・賛助会員向けの会報に時間がかかる。
 (%晴れ%) →会員管理ツールver1.0では、管理している会員さんにメールの一斉配信が可能!
 (%晴れ%) →会員管理ツールver2.0(有償)では、宛名ラベル(タックシール)の出力が簡単に出来ます!

 (%赤点%)事務処理にかかる時間は効率化して行きたいですよね・・・ 

 この講座では、そのような方向けに、会員管理・情報発信の仕方を伝授します!

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 開催概要
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

 ◆時間◆
 2008年6月13日(金) 15:00〜17:30 
 (16:30以降は自由に質問や質疑応答が出来る時間です)
 
 ◆場所◆
 NPO法人宝塚NPOセンター(宝塚駅前ソリオ1-3F(阪急百貨店の1フロア上階です))
 ※最寄駅:JR・阪急宝塚駅
 
 ◆定員◆
 6名程度

 ◆参加費◆
 2,000円/人
 ※宝塚NPOセンター会員の方は、1,000円/人

 当日参加者の方には、会員管理ツールver1.0を無料で配布!!

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 講座内容
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
 —————————————————————-
 ①会員管理ツールの特徴
 —————————————————————-
 ②会員管理ツールを使用して、実際にデータ入力してみましょう!
 —————————————————————-
 ③会員管理ツールを使用して、会員データの抽出作業をしてみましょう!
 —————————————————————-
 ④フィルター機能を使った会員データ抽出問題にチャレンジ
 —————————————————————-
 ⑤会員管理ツールの一斉メール送信機能を使って実際にメール送信してみましょう!
 —————————————————————-

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 申し込み方法
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

 ◆電話またはFAXまたはE-Mailでお申込み下さい◆
 
 ●電話:0797-87-4350
 
 (特)宝塚NPOセンター / 生きがいしごとサポートセンター阪神北 
 までご連絡下さい。

 ●FAX:0797-85-7799

 下記項目をご記入の上、FAXして下さい。
 団体名、受講者名、連絡先電話番号

 ●E-mail:cdc@hnpo.net
 ・メール本文に団体名、受講者名、連絡先電話番号を書いて
cdc@hnpo.netまでご連絡下さい。
 (注意)メールタイトルに「5月16日(金) パソコン講座申込み」
 と入れてください。

 ※最低定員に満たなかった場合は、講座を中止させて頂く事が御座います。
 ご了承下さい。