御世話になっております。ボランタリーライフ.jp事務局です。
いつも「ボランタリーライフ.jp」をご利用頂き
誠にありがとうございます。
8/9(土)11:00-12:00にかけて、回線装置の交換を行いました。
これまでに、ネットワークの通信状態を確認しつつ、原因と思われるデータセンタ内のネットワーク装置の交換を実施しましたが、不安定な通信状況からの回復には至りませんでした。
8/9に、データセンタの外に位置する光ファイバ回線接続装置を交換したところ、現在までレスポンス低下は発生しておりません。
念のため、今後も、随時レスポンス確認を行います。
長期にわたり、利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
引き続き当サイトをご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。