☆あけましておめでとうございます☆
土曜担当の増田です・・・更新が遅れました事をお詫びします(%ショボ女%)
大晦日におせちを朝から一気に作っていたら夜にはすっかり疲れてしまい、
子供を寝かしつけつつ私もすっかり夢の中でしたzzz

今回は母乳育児をしているママにお勧め哺乳瓶のご紹介です(%ひよこ%)

(%黄点%)ピジョン母乳相談室(%黄点%)
(%緑点%)ピジョン母乳実感(%緑点%)
詳しくはこちらをクリック

「母乳でできれば育てたいけど、なかなか上手に飲んでくれない」
「どうしよう。私。。出ないおっぱいかしら・・・」
母子ともに飲ませることも飲むことも若葉マークなわけだから
そんな事もあって当然だと思いますよ
最初はうまくいかなくても根気よく飲ませていけば赤ちゃんとの息も合ってくることだって
多くあるんじゃないでしょうか。
お母さんの実際の乳首に近い形状で作られている母乳相談室は
そんな初心者ママにぴったり(%音符1%)

実際の乳首に似ている「母乳相談室」なら
哺乳瓶乳首慣れを気にする必要もなく、安心ですよね(%晴れ%)

新生児の時期を過ぎても乳首のトラブルや
ママの体調不良による薬服用などで
一時的に母乳を飲ませられないこともありますよね。
そんなときには「母乳実感」が便利です。
母乳のみで育っているお子さんが哺乳瓶の乳首を受けつけない事は
少なくないようです。
我が子も実際そうでした。。でもどうしても薬の服用が必要だった時に
初めてトライ。駄目モトで試したのにあっさりOK(%ハート%)
私にとってまさに救世主でした(%王冠%)

妊娠も出産も育児も・・・
ママの数だけ、赤ちゃんの数だけその形はあります
だからこれが絶対!とは私は言いません。
ただ、もしちょっぴり迷ったり方法がわからないママが
このブログを見てちょっぴり試してみてくれたら・・・。
そしてそれがもしそのママにとって助けになってくれたらとてもうれしく思います。

(%エンピツ%)土曜日担当 増田 くみ