ホームページの更新作業中

新しいにっち倶楽部の配送を終え、
パラパラと取材があるものの、
奇数月の今頃が、一番余裕のある時期。

けれどもHPの更新という大仕事があるんですよ。
最近は、20代とにっちでは最も若いMさんが、
にっちの版下作成からHPの制作まで手伝ってくれて大助かり。
老齢に鞭打ってのHTML言語との格闘もだいぶ楽になりました。

今は、Mさんが作ってくれたページのデザインを少しいじったり、
リンクを張ったりの作業だけ。
この作業がまた、面白いんですね。

雑誌だと、スペースの制限があって十分説明できないところも、
言葉を補足したり、リンクを張ったりして、
内容豊かなものにしていけますからね。

その作業、明日中には完成してアップする予定。
また見てくださいね。サイトアドレスは
http://www.nicheclub.jp
です。