新しい『にっち倶楽部』が書店に並びました!

本日、手分けして、書店に新しい号を持って行き、
これで、関西地区のジュンク堂書店、阪急芦屋川の大利書店、
阪神芦屋の宝盛館の店頭にVol.41が並びました。
興味がある方は、手にとって見てくださいね。

私は、50冊の新号をリュックに積め、
三宮と西宮北口のジュンク堂へ配達してきました。
還暦を越えた老体にはこたえるぅ!
駅の階段の途中まで来ると、ひざがガクガクして困りました。

新しい号を届け、前号を引き取って帰るのですが、
たくさん売れているとうれしいですね。
物理的にも精神的にも、身が軽々感じられます。

しかし、事務所へ帰るとグッタリ。
日ごろ、事務所でパソコンにばかり向かっているせいか、
人ごみってのが疲れさせるのでしょう。

何はともあれ、今夜は一仕事を終えてほっと一息です。