本日やっと、印刷屋にGOを出しました。
データーを渡してから、Golden Weekがはさまり、
校正、色校正が今日までずれこんでしまいました。

データー処理を担当する私は、今朝、
印刷屋に最終データーをメールで送り、GOを出して、
一人寂しくバンザ〜〜〜イ三唱となったわけです。

スタッフのほうは、取材や原稿書きや編集からしばらく手が離れ、
月曜日に還暦誕生会でケーキを頬張りました。
これでなんと6人いるスタッフのうち、3人が還暦に突入。

「50代の女性がボランティアで編集しています」
とこれまで吹聴してきたのですが、改めねばなりません。

これからのにっちを考えると、
40代、30代の女性スタッフが、
ほしいね、みんなで話し合いました。

家庭や子育てや仕事が大変なんですね、
この年代は。
時間を縫って、
ちょっとの時間でも手伝っていただけたらな。

話す、読む、書くが好きで、
人間が大好きという方、
ぜひ連絡してきてください!