今年の初夢はナント、にっちが1億円ゲット

何で稼いだのか、もらったのか、
その辺は記憶にないのだけれど、ともかく夢の中で、
1億円が手に入り、あれこれ使い道を算段し始めた。

スタッフの苦労ねぎらうために、1人1人に功労金を渡し、
長年の夢である誰でもが、いつでも集える場所を確保し、
設備にお金を投資し、
にっちの弱い部分である、
営業やパソコン周りに給料を払って若い人を雇い入れ……

こう夢の中で考え始めると、だんだん夢から覚めていき、
1億円じゃあんまり大したこと出来ないなぁ、
とすっかり夢から覚めてしまった。

それにしても、すごい夢を見たもんだ!

現実の世界では、相変わらず資金難が続いているけれど、
来週には関西TVの取材が入り、
1月22日(月)『スーパーニュースアンカー』(4:55〜7:00)
に『げんきKOBE』さんといっしょに登場できれば、
少しは反響をよんで、読者を増やすことができるだろう。

ま、何はともあれ、

こいつぁ春から縁起がいいや!