最後のにっちフォン

何年もの間、「にっちフォン」コーナーで
ずっとお世話になってきたさくらFMさん。
昨日は、最終回ということで、「SakuっとLa・ら・Ra西宮」の
スタジオとにっち倶楽部を携帯で結んで中継になりました。

お品ちゃんが、にっち倶楽部を突撃取材。 スタジオのユカヤンに
にっち編集室の様子を伝えます。

今日のにっちは、朝からフルメンバーが揃ったものの
取材に出掛けるため、座り込んでパンを頬張る者あり、
それに乗じて一緒に車座になって食事する者あり、
恥ずかしいといって、お品ちゃんの動きに合わせて逃げ回る者あり、
妙な興奮と不思議な雰囲気が漂っていました。
お品ちゃんも、「何じゃコリャぁ」とさぞや戸惑われたことでしょう。

通称、書生部屋で、いつも黒子に徹している黒一点
みんなが「お父さん」と呼んでいる
K氏もインタビューを受けました。

久々にお品ちゃんとおしゃべり出来て、とても楽しい時間でした。
さくらFMの放送が、事務所で聴けないのが残念でした。

早速、お品ちゃんのブログでは、昨日の様子を
紹介してくださっています。 是非訪問してあげてください。

品田さん、竹之内さんの「シナチク」コンビも、
これからは「オグシオ」さんたちのように
それぞれの道を歩まれるとか。
 
若くてパワー全開のお二人にはとってもいい刺激を与えていただきました。 
これからのご活躍期待していますね。 またご一緒にお仕事が
出来る機会が持てることを楽しみにしています。

ゆかやん、おしなちゃん、岡さん、本当にお世話になりました.
ありがとうございました。

 ritz(%ニコ女%)(%笑う女%)