ブログ書き込みはずいぶん久し振りです
日々の出来事をちょっとかきとめておこうと
思うのですが、
なかなか“書く”というと文章が綴れなく
出来事さえも“別に・・・.”ってことになります

今日は久し振りですが
取材のまとめをしなくてはいけないのに
ちょっと気分転換です

数年前からはじめた
にっち倶楽部の宝物ー『百歳の笑顔』のパネル展示が
どこでもすごく好評で、たくさんの方々にみて頂き
喜んで頂いています(^o^)

私たちだけで持っているのはもったいない、
取材の時にみせてくださったみなさんのすばらしい笑顔と
パッとでた名言
顔を大きな写真にのばして多くの方にみて頂けたらなあ
と市民ホールや銀行のロビーからはじめたのですが
多くの方々から感動のお手紙をいただきました

これからもどんどん展示会をひろげ
にっち倶楽部も多くの人々に読んでいただきたいです

それと、今までに取材した百歳さんの写真集を記念に
出版しようと今がんばっているところですが
なかなかすすまなくてむづかしい(~_~;)

冬号の取材のまとめ
出版の構想
ホームページの更新ービルダーを勉強したんだけれど…−

老いていく脳には多事多難みたい
piroko