冬号、出来上がりました

12月1日発売の「にっち倶楽部」出来上がりました
さっそく、持って帰って帰りの電車内で読むのが楽しみ
この時ばかりは、にっちの宣伝にと、
表紙を立てて本を広げて
ちょっとばかり大きな態度で読む

出来上がってもやはり、間違いが見つかる
印刷に出す前に何人かでチェックするのだけど、
みんな同じ “目” なんかなあ、気付かない

どのページも読めばおもしろい
多分、書き手より、インタビューされた人が
楽しい人達ばかりだったんだと思う
だからどんな人とでも
やっぱり “人の出会い” って大切にしなきゃね

パソコンひらく人にしか見れないブログを
「にっち倶楽部」の読者にも気楽に
読んでもらえればいいな、と
本の中に「よもやま通信」のページを
作れないか考案中

メールを見る人、本を読む人
お楽しみに!