1200ヒット!!!???

(%雨%)(%雨%)(%雨%)

憂鬱な雨ですね。
春ってのは、こんなにコロコロと、
天気が変わるもんでしたっけ?

天気は雨ですが、嬉しいこともありました。

なんと、このブログの昨日のヒット数が、
1200回を越え、ランキングでも4位に入っていたので、
ビックリしてしまった!

これまでの最高が、500回くらい、
ベスト10に入るか入らないかだったから、
カウンターが壊れているんじゃないか?
等と疑ってしまった。

昨日は、朝早くに、ブログを書き込んだからかな?
インターネットの有名人、Jimihenさんが出たからかな?
2回目に書き込んだ『露天風呂も楽し!』の
タイトルが良かったのかな?

何て、いろいろ推測してみるけれど、
ここまで記録が伸びた理由としては弱い感じ。

ま、最近はスタッフの協力もあって、
かなり頻繁に書き込むようになったから……、
っていうのが正解、としておきましょう。