今、一番の悩みは集客。
そうです、ひとつ下のブログに書いたセミナーの参加が少ないのです。

HPやブログに掲載、メーリングリストによる周知だけでなく、ちらしも
400部作成し配布したのですが・・・。

他のHPやメールマガへの掲載もお願いし、いくつか送信されているの
ですが、反応は今ひとつです。

実は、私自身がこのセミナー是非聞きたいと思っているのです。
それは、この講演の題目「NPOとCSR:共同と競合のあいだで」から、
どのような話になるのか見当がつかないからです。

題目としては魅了的だと思うのですが、どうでしょうか。

なかなか活動に参加していただくのは難しいと、再度実感しました。
日曜日という設定も一因なのか、、、などいろいろ考えてしまいます。

皆さんはどのようにされているのでしょう。是非教えて下さい!

また、お時間ありましたら、是非セミナーにご参加お願いします。
お待ちしております。