7月23日は『勤マルの日』!
〜ボランティアどんたく1000人大行動〜

というわけで、本日はテレビにて広報させていただきました!
30秒間という時間でしたが、このブログでもおなじみの山崎理事に
ご出演いただき、『勤マルの日』という名前を覚えていただくべく、
説明と参加者募集を行いました。

なぜか風が結構吹いており、ひるがえろうとする旗を必死で支えて
いる間に終わってしまった感じです。

写真を撮ろうと思っていたのですが、右端でずっと旗をもっていて
撮れなかったので、録画予約しておいたテレビ画像の写真です。
かなり見ずらいですが、イメージがわかっていただければ・・・。

『勤マルの日』まであと10日。
最後の追い込み、がんばります。

『勤マルの日』って何?という方は、ひとつ前の記事を参照下さい。

テレビに出演させていただいたFBSさん、ありがとうございました!