「九州の女」イベントに行ってきました。

8月4日から6日まで、
「九州の女祭り2006」というイベントが開催されました。

これは、理事長の濱砂が運営委員長をしている
「九州の女」ネットワークの主催イベントです。

「世界を舞台に活躍する九州・各界のプロフェッショナルな
女性の作品展示即売会と講演会」が行なわれました。

6日の午前中にちょっと行ってみたのですが、
いろいろなブースで展示即売会があっており、
会場の中央では、講演会があっていました。

とてもかわいいクリスマスオーナメントが飾ってあり、
あとちょっとで手を出してしまいそうでした。(%赤点%)
季節的にあと一歩がでませんでした。

九州では著名な方がたの話が
それも無料で聞けるので、
もっとじっくり聴きたかったのですが、
午後から子どもの野球の練習があるので、
1時間程度で帰りました。(%ショボ女%)

来年はじっくり参加したいと思います。(%ペンギン%)