本年もどうぞよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます!

2007年、本日から仕事はじめです。

午前中は、今年の目標を書初めいたしました。

お習字の筆をもったのは、はるかかなた〇十年前のような・・・(%ショボ女%)

とにもかくにも書いたのは

「礎」  です。(%ニコ女%)

最初に頭に浮かんだのは、「発展」の2文字でしたが、
いやいや、その前の段階よね〜という思いがよぎりました。

昨年を振り返ると、4月から事務局に入りましたが、
とにかくこの9ヶ月間、よくわからないながらになんとかやってきた感じです。

現在は、あれもこれも理解できていない、わかっていない、ということが
わかるようになってきました。(%笑う女%)

今年は、その「よくわからない」を乗り越えて、
しっかりと基礎かためをしなければ・・・という気持ちです。

今年は助成金の申請なども、積極的にやっていきたいと思います。(%ペンギン%)