インターンシップ生の田崎と申します。

こんにちは(%晴れ%)
私は、2月13日からこちらで研修させていただいている大学生の田崎と申します(%ひよこ%)
今日までの3日間は、理事長の講演会やPM会議に参加させていただきました。
学生生活の中で会議に出席することは滅多にないので、とても良い経験となり、
学ぶことも多く、充実した日々を送っています(%笑う女%)
また、普段社会人と接する機会が少なかったので、皆さんの意見を聞く中で
自分の考えを持つことの大切さを改めて感じました。
まだNPOの活動について深く理解できていませんが、
日々さまざまなことに興味を持ち、自分の成長の糧になるよう、精一杯取り組んで
いきたいと思っています(%赤点%)