NPOふくおか ニュースレター11月度発行!

苦節5ヶ月。(%涙%)
7月に発行を予定していたニュースレターを
やっと製作しました。(%くもり%)
今年度から年度が6月始まりですから、
なんと今年度第1号です。(%痛い女%)

7月に通常総会を行いましたが、
その後、勤マルの日開催、地域生きがい創造塾、
市民活動まつりの開催と、
あっという間の5ヶ月でした。(%涙%)(%涙%)

イベントを沢山実施したにもかかわらず
ニュースレターを作成できなかったので、
掲載したい内容はてんこ盛り状態。
材料には困りませんでした。(%ニヤ女%)

ただし、今回も宿敵は「イラストレイター」でした。(%痛い女%)
前回から製作ソフトをこの「イラストレイター」に変更したのですが
操作がよくわかっていないので、
しょっちゅうソフトに「遊ばれている」始末。
予定以上にかなり時間がかかってしまいました。(%雨%)

発行したニュースレターは白黒です。

でも、前回の分よりはかなり「まとも」なものになったような・・・。

ちょっと自画自賛気味の事務局でした。(%ペンギン%)